風俗嬢とプライベート

MENU

風俗嬢でもプライベートはただの女性

どんな仕事をしている人であったとしても、仕事から離れてプライベートに入ればただの人であり、仕事は関係が無いと言う人も多く居ると思いますが、それは風俗嬢でも同じです。

 

例え夜の仕事をしていて、夜の仕事の間は自分の身体を売りにして居たとしても、そんな風俗嬢もプライベートになればただの女性です。

 

何気なく生活をして、夜の仕事で稼いだお金で日常を送っていると思います。

 

プライベートでまでそうした身体を売りにしたりするような事は無いでしょうし、あくまでも仕事だからそうした風俗嬢のような事をやっているだけであって、私生活はそんな事に対して興味も無かったりする人も居るようです。

 

ただお金を稼ぐための手段が風俗と言うものであったと言うだけで、寧ろそうした仕事で関わった人や、物事に関してはプライベートには持ち込みたくないと言う人が多いのではないでしょうか。

 

それだけ夜と昼とでは世界が別物であり、また別物であって欲しいが為に切り離している風俗嬢も多いと思います。

 

好きで風俗嬢と言う仕事を選んでいる訳ではないと言う人も多いと思いますから尚更でしょうね。

 

そうした女性にとって、夜の仕事が昼の生活に関与する事は嫌に感じてしまうことの一つだと考えられます。